春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も速攻定時退社TOPその他 ≫ 今日も速攻定時退社


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も速攻定時退社

今日は訳あって速攻定退。鐘の音と共に速攻で帰り支度。
これ以上早くできないと言う速度で退社。

乗り継ぎもばっちり。
練習終了30分前に体育館に到着。いつもより長く見学できます。
5対5の最中でした。

じっくり見れば見るほど奴の動きが悪すぎる、ボールをもらうポジション、もらい方、もらってからの動き・・・
全てにおいて最悪。

せっかくコーチが色々と教えてくれているのに、改善しようとしない。

そんな事だから、毎日々ママからグチグチ、グチグチ、グチグチ、グチグチ、ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ言われるんだよ。

俺もママの説教を聴くのが嫌いなんだよ。長いから・・・

お前は上手くなりたいんじゃないのか?
自分の役割、コーチからの指摘を頭に入れて、改善すれば次のステップに行けるんじゃないのか?

俺も人の事をとやかく言えるだけの立派な人間ではないけど、あまりにも改善が見られないので言いたくなるんだよ。

俺は、エンジェルズが勝つシーンを沢山見たいんだよ。
頼むぜ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

