春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は仕事だ・・・TOPその他 ≫ 明日は仕事だ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は仕事だ・・・

明日は仕事に行ってきます。

土日はバスケの日と決まっているのに・・・。ちょっと不満だが仕方がない。
給料もらわないとバスケもできんのだ。

そういえば、次女のクラスは学級閉鎖になった。
インフルエンザで10人休んだらしい。

しかし、次女はぴんぴんしてやがる、最悪の寝ぞうでいくら布団を着せても蹴飛ばすありさま。
寒くて凍えそうな日でも平気で布団を蹴飛ばして、何事も無かったかのようにスヤスヤ寝息をかいてる。

インフルエンザなんて、蹴飛ばしてやれ。

俺も今までインフルエンザにかかった事が無い。

俺は寝ぞうが良いんだけどな・・・



Comment

いい感じでした。
編集
昨日の練習、いい感じでしたよi-179i-184
6年生から新入部員まで、総勢は15人なのかな・・・?
久しぶりに、たくさんいるなぁ~って感じで良かったです。
新入部員さんは、どこに走ればいいのか分からず立ち往生していましたが、それもまた新鮮でいい感じでした。
6年生も揃って、こんないい雰囲気でやれるのもあとわずかですね。
そう思うとなんだか淋しくなりますねi-240i-201
2013年02月02日(Sat) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

