春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とびうめ杯 2013 結果TOPその他 ≫ とびうめ杯 2013 結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とびうめ杯 2013 結果

とびうめ杯 2013 結果

とびうめ杯 2013 の結果が掲示されていました。

これだけ大きな大会だと運営するのも大変だよね。
試合の日程や会場を決めるにも、男女のコーチを兼任していたりするチームをどう割り振るかとか。
どのチームがどのくらいのレベルのチームなのかを調べたりとか。

めんどくさがりの俺には無理。
メッチャ時間がかかりそうだ。

ちなみに春日南小の体育館はおんぼろなうえ狭い、ゴールはごろごろ転がすローラーの付いた奴。
練習環境としては最悪。
とても会場としては使えない。

春日市長 お願いがあります。
春日南小の体育館を建替えて~~~~~~



Comment

編集
こんにちは。

いつも思うのですが、情報が早いですね。
いつも助かってますw

体育館の環境ですが、早急に対応してもらいたいですね。
ゴロゴロはちょっとヒドイかと・・・
2013年01月30日(Wed) 12:04
編集
お久しぶりですね!
とびうめ杯は決勝で対戦は出来ませんでしたが、うちもボロ負けでした・・・・・残念
春日南の体育館は30年前に、私がミニバスしていた当初の体育館だから・・・ボロボロのはずですね・・・床も当時からツルツルでしたもんね!
2面しっかりとれる体育館がいいですよね!
2013年01月30日(Wed) 23:30
Re: タイトルなし
編集
八枝のW さん こんばんは^^

少しでもお役に立てて嬉しいです。

そして、ゴロゴロは今時無いですよね・・・
2013年01月31日(Thu) 00:33
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

再戦したかったんですけどね。
お別れ会も会場が違うらしいので、リベンジチャンスはもう無いかも知れません。残念です。

春日南賞の体育館はほんと何とかして欲しいです。
スポセンが建替えられるらしいので、春日南小には予算がまわらないでしょうから^^


2013年01月31日(Thu) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

