春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑後川総合運動公園 体育センター 練習試合TOP試合速報 ≫ 筑後川総合運動公園 体育センター 練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑後川総合運動公園 体育センター 練習試合

筑後川総合運動公園 体育センター 練習試合 2013/01/26

春日南 43 - 35 三又
春日南 37 - 30 飯盛東
春日南 22 - 18 福富

今日は新チームの練習試合でした。 6年生は休養です^^
福岡南部、長崎、佐賀のチームです。

3勝する事ができました^^
しかし、今ひとつピリッとしません。

何だか元気が無いような気がします。
今日の対戦相手はゾーンではなかったため、オフェンスで全員が開いてポジションに付くと、真ん中はがらがら。

今コーチに習ってるミート、フェイク、ドリブルを使えば簡単に抜けるはず、なのに切り込んで行かない。

練習試合なので、コーチから課題や指示が出ていたのかも知れません。
スッキリしない内容でした。

もっと元気一杯のプレイが見たいんですけど~~~~

今日は新チームと言う事で次女が出場。 
ミニチュアサイズですが、一生懸命ディフェンスしていました。
そして、初ファール!

よしよし、大きなお姉ちゃん達を相手によく頑張りました。
5年後は中心選手になるよう頑張ろう!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

