春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「おかん賞」と「おやじ賞」TOPその他 ≫ 「おかん賞」と「おやじ賞」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おかん賞」と「おやじ賞」

昨日の試合で、「おかん賞」と「おやじ賞」があり、4名の受賞者がいました。
商品は確かお菓子系。

それぞれに選考基準があり、選考委員長はキャプテンのパパとママ。

昨日の得点王はキャプテンのKNちゃん。
でも受賞者にはなれませんでした。厳しいパパとママです。

少しいじけ気味のKNちゃん。
大丈夫!
みんな知ってるよKNちゃんの活躍。

そして早くも とびうめ杯 2013 の予選結果と決勝の組み合わせがUPされていました。(昨日とびうめカップと記載しましたが、とびうめ杯が正解みたい^^)

Dパートの決勝は4チーム中、3チームが筑紫地区。
そして、リベンジの、リベンジ返しの、リベンジチャンス!(意味不明の方が多いと思いますが、分かる方にはわかるかと・・・)

そのためには勝ち上がって行くしかありません。
頑張って成長の証をきざむのだ!

カメラ対決、ビデオ対決、声援対決、イケメンコーチ対決、プリティーコーチ対決、そして肝心のリベンジチャンス!
チャンスを物にしよう!

あ~でも、リベンジ相手のチームは男女共に決勝に勝ちあがっているぞ。
男女で会場が違うが、コーチは同じはず・・・

がんばって^^






Comment

編集
お久しぶりです!
とびうめ決勝で会いたいですね!
「Dパートの決勝は4チーム中、3チームが筑紫地区。そして、リベンジの、リベンジ返しの、リベンジチャンス!(意味不明の方が多いと思いますが、分かる方にはわかるかと・・・)」
そのとおり!先日以上の試合をしてもらい、優勝しますよ・・・
是非決勝でお待ちしております!
心配ですが・・・
2013年01月22日(Tue) 21:04
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

おひさし振りですと言うよりも、リベンジのチャンスが早々にやって来たという感じです^^
6年生が乗りに乗っているので今度はやってくれると思います^^

その前に決勝に行かなくては・・・
2013年01月23日(Wed) 00:25
楽しみにしてます
編集
初コメです。
直接の対戦は有りませんが、試合観戦楽しみにしてます。
2013年01月23日(Wed) 22:38
編集
こんばんは。

まずは、共に勝ち進み、お互い万全の体制でいい試合を期待してます。

当男子チームも溜まりに溜まった2年分のリベンジを利子をつけて返したいです。

ではまた。
2013年01月24日(Thu) 00:07
Re: 楽しみにしてます
編集
八枝のW さん こんばんは^^

書き込みありがとうございます。
フォレストカップ以来ですね^^

まさか書き込んで頂けるとは思っていませんでした。
恐縮です^^

またどこかで対戦する事があるかも知れませんね。
それまでに、ちびっ子軍団を鍛えておきます^^

2013年01月24日(Thu) 00:11
Re: タイトルなし
編集
Camera Oyaji さん こんばんは^^

はい、かなり楽しみにしてま~す。
6年生の最高のパフォーマンスを期待しています!
2013年01月24日(Thu) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

