春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とびうめカップ(志免南小) TOPその他 ≫ とびうめカップ(志免南小) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とびうめカップ(志免南小) 

とびうめカップ予選(志免南小) 2013/01/20 

春日南 44 - 17 奈多サンライズ
春日南 37 - 25 中尾
春日南 25 - 15 新入

とびうめカップ予選(Dパート)が行われました。
とびうめカップは大きな大会で、女子は134チーム参加しています。(男子は142チーム)

5パートに分かれており、それぞれパート優勝を争います。
今日は3勝で予選を突破できました。 パチパチ!

6年生が大活躍!
よかった^^

今日は、「おやじ賞」、「おかん賞」がある事が試合前に通達されたため、子供たちの目が一気にギラギラしていました。
現金な奴らです。

決勝でも「おやじ賞」があるらしいぞ!(既に集金されたので間違いない!)
おかん賞があるか無いかは、ママたちの気分しだいだ。

今週はママの言う事を良く聞いてお手伝いすればきっと「おかん賞」もあるんじゃないか?

「おかん賞」のために、宿題、お手伝いを頑張ってくれ!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

