春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お預けTOPその他 ≫ お預け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お預け

昨日買えなかった誕生日プレゼントを今日買う事になっていたらしい。
生意気にも英会話(ECCジュニアってやつだ)をやっているので、その帰りに文房具屋さんに行く計画だったらしいが、今日は雪。

ママいわく。
「寒いし、車の運転怖いし」と言う事で速攻帰宅。
可愛そうな奴だぜ^^

きっと、お預けの期間が長い程に喜びもひとしおさ。
ママの気が変わらないように、いい子にしている事がお前に課された使命だ!

それと、最近ママの言動がかなり変わって来た。
練習から帰って来て、奴と色々話しているが、バスケット用語(かなり専門的)でペチャクリとくっちゃべっている・・・

う~ん。
付いて行けない。

俺が奴に色々と説明する時はいつもボディーランゲージ。
「百聞は一見にしかず」って言うだろ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

