春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンターカップ(スポセン)TOP試合速報 ≫ ウィンターカップ(スポセン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンターカップ(スポセン)

ウィンターカップ(決勝) 2013/01/14

春日南 16 - 19 天神山
春日南 30 - 32 須恵ビート
春日南 18 - 23 山口

ウィンターカップ(決勝)が行われました。

予選で勝ちあがった8チームでの対戦です。
結果は惨敗。8位と言う結果になりました。

一昔前に戻ったような感じです。
ディフェンスで頑張ってロースコア、でもオフェンスに決め手を欠いて競り負け。

まずいぞ、あげあげで行こうよ。
もっと自信を持ってプレイして欲しい。

6年生は後2ヶ月で卒業だぞ、出し惜しみしてもしょうがない。
今まで練習して来た事はもちろん、プラスαの一発芸・・・
違う、観客に「うおーーーー」って言わせるような、見せるプレイを盛り込んでくれ。

コーチや保護者にドヤ顔で見返すんだ。
声がかれるまで叫ぶからさ~






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

