春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンターカップ(春日原小)TOP試合速報 ≫ ウィンターカップ(春日原小)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンターカップ(春日原小)

ウィンターカップ(予選) 2013/01/13

春日南 32 - 17 大野南
春日南 16 - 38 神興

ウィンターカップ(予選)が行われました。
大野南戦では勝てましたが、怪我で1名離脱、インフルエンザで2名離脱で3名の欠員状態だったそうです。
それでも十分試合が出来る人数がいるのでそっちがうらやましいです。

春日南は1名ノロウィルスで休んでいました。人数が少ないんだから体調管理はお願いしますよ~。

神興は今年の福岡県大会で優勝した長門石に1点差で負けたチームです。
力強いバスケットで、真直ぐゴールに向かって来ます。

この積極的なプレイを真似して欲しい。
春日南はボールを持った選手が左右に動くばかりで、ゴールに向かう姿勢が希薄だった気がします。
奴はまったく存在感無し。ゴールに向かって突っ込みやがれ!(By 嵐にしやがれ)

今日は春日原小と言う近場での試合だったので、エンジェルズOGなど沢山の方が応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

