春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 八田小練習試合TOP試合速報 ≫ 八田小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八田小練習試合

八田小練習試合 2013/01/06

春日南 20 - 20 香椎東
春日南 27 - 32 八田
春日南 46 - 26 八田
春日南 21 - 11 香椎東(新チーム)
春日南 13 - 12 香椎東(BEST 2Q)
春日南 点数が曖昧(勝ち) 八田(BEST 2Q)

今年最初の練習試合が八田小で行われました。

今年最初の団体でのボールを触る練習が、いきなりの試合形式となってしまいました。
正直ボールが手についていないと言う感じでしたが、所々に良いプレイも出ていました。

どのチームも色々と状態を確認しながらの練習試合となっていたようです。
コーチからのリクエストに一生懸命答えようとする姿勢が見れて、今年最初の練習(練習試合)としては良かったのではないでしょうか。

エンジェルの皆さん、今年も良い年でありますように!

P.S
今日はミニバスの練習試合を抜け出して、城東高校で行われた中学校のカップ戦(?)を見てきました。
予選を勝ち抜いた4校での決勝戦です。(48校参加でBEST4の戦いです)

見たかったのは 春日南中 vs 高見中(北九州市)
高見中は強豪校です。

3Q終了時点で10点以上負けていましたが、4Qの最後の数秒で3点差の状態。
Cちゃんが3ポイントラインギリギリの所からシュート・・・
外れましたがリバウンドを取り、またもやCちゃんが今度は3ポイントラインより2Mくらい下がった位置から超ロング。
これが決まって同点で延長。

両チーム共にディフェンスを頑張っていたのでかなりロースコアです(30点台・・・正確に覚えてなくて)。

結果は延長までもつれ込んだものの、負けてしまいました。

そして優勝は高見中だったそうです。

春日南中の皆さん、ガッツリ練習しよう。
明るい未来が待っている!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

