春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めTOPその他 ≫ 仕事始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事始め

今日から仕事始めでした。
でも土日休んで月曜日から出社・・・。イマイチ仕事をする気になれません。

明日は奴と一緒になって、休みの間に増えた体重を減らすためにトレーニングに付き合おうかな。
ただ、明日の天気予報を見る限り、かなり寒い。

寒いの嫌いなんだよね。
学生の頃は今とは違って、超スリム。当時は体脂肪測定など無かったので計った事はないけど、たぶん数%だと思う。
この頃の体は、ボクサーのようにギンギンの筋肉と皮だけ。腹筋は力を入れない状態でも薄っぺらな皮だけだったので、つまむ事もできなかった。

脂肪が無いと寒さはほんとに辛かった。
今は厚い脂肪にシャイな筋肉が隠れて表に出て来ない。
昔に比べてずいぶん寒さには強くなったけど、やっぱり寒さには弱い。

少しだけ外で走るのに付き合って、後は室内練習だな。

奴には無酸素運動、俺は有酸素運動でゆっくり脂肪燃焼。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

