春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状が・・・TOPその他 ≫ 年賀状が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状が・・・

年賀状がまだ書けていません・・・
大丈夫か?
大丈夫な訳が無いな。

明日が勝負だ! 29日に出して年賀状はいつ着くんだ? 市内なら間に合うのか?
こんな事言ってるとKRパパに怒られそうだ・・・


そういえば、奴に指立て伏せを説明する時に久しぶりに指立て伏せをやってみた。
指が折れそうに痛かったぜ。
きっと体重が増えた事が原因だな。

奴も痛そうにしていたが、「連続でなくていいからやれ」と言ってやった。
そのうちなれれば連続してできるようになるさ。

冬休み期間は、腹筋、背筋、スクワット、そしてインタネットで仕入れたトレーニング。
ククク、奴の苦痛にゆがんだ顔が目に浮かぶぜ!

少しだけなら一緒にやってやるぞ^^




Comment

年賀状がまだ書けていません・・・
編集
我家もです。

今晩は出来ないから明日やっつける予定です。
2012年12月29日(Sat) 15:54
Re: 年賀状がまだ書けていません・・・
編集
Camera Oyaji さん こんばんは

年賀状完成しましたよ!

でも・・・

まだ手元にあります^^;

2012年12月30日(Sun) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

