春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納めTOPその他 ≫ 仕事納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事納め

明日で仕事納だ、1年って長いようで短い。
エンジェル達を見ていると特にそう感じる。

色んな事がありました。あんな事や、こんな事^^

今年は特におやじの応援が目立っていました。自分の応援暦は3年ですが、去年、一昨年はママ達が幅を利かせていました。でも今年はおやじーズがよく声を出していました。

6年生のおやじは特に熱く、練習試合の合間に拉致って説教部屋状態。
監督も怖いけど、おやじも怖かった。

バスケに対して真剣に向き合っていました。

バスケを離れるとメッチャ楽しいおやじ達。
来年はどんな年になるんでしょう。

まー俺の場合、試合があるかぎり応援に行くまでさ。

早く次の試合の応援に行きたいんですけど!



Comment

夏場の頃は
編集
夏場の練習では、中学生相手ではボールを前に運ぶことさえ出来なかったのに、先日の練習ではしっかり運んで攻撃の形を作ってましたよ。
ディフェンスも、パスのスピードについていけない面はあるものの、足ではしっかりついていってました。
確かにこの一年、しっかり成長したなぁ~って実感しました。
まだまだ更にレベルアップして、 なる上を目指して欲しいですね。
まずは、ウィンターカップから・・・。
更なる成長の一年になりますように。
みなさん、良いお年をお迎えください。
2012年12月28日(Fri) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

