春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカップ 予選TOP試合速報 ≫ クリスマスカップ 予選


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカップ 予選

クリスマスカップ 予選 (スポセン) 2012/12/22

春日南 27 - 26 大野南
春日南 42 - 12 春日

クリスマスカップの予選があり、2勝する事ができました。 イェーーイ!

対戦相手はどちらも筑紫地区の1部のチームです。
大野南戦では、6年生のKNちゃんがラスト数秒で逆転のロングシュートを決めてくれました。

1点差でも勝ちは勝ち、これが今までできなかったんだよね。
決勝ではこれまた筑紫地区の1部のチームとの対戦になります・・・たぶん。

この勢いで決勝も頑張ってくれ!
特に6年生は集中してここが見せ場だぞ。1点差でいい。勝ちにこだわろう!

久々の写真撮影だったけど、焦点が合ってない写真がぞろぞろ。
試合に見入って、急に構えるから被写体が中心にいない。

修正せねば。



Comment

編集
久々に試合できそうですね!
24日は楽しみにしております!
しかしうちの娘は、ボールが手に付かない
感じで、ベストで使われず・・・・
春日南は相変わらず、動くなーって感心していたところです!では24日の対戦を楽しみにしております!
2012年12月23日(Sun) 07:21
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは

決勝当日はよろしくお願いします。
今日の反省も踏まえて、最高のコンディションで迎えたいです。

竜父さんには申し訳ありませんが、密かにリベンジを考えています^^

ただし、エンジェル達は、日替わりメニューのように毎試合状態が変わります。
明日が最高の状態でありますように^^


2012年12月24日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

