春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はいつもと違う雰囲気TOPその他 ≫ 今日はいつもと違う雰囲気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はいつもと違う雰囲気

帰宅すると、いつもと違う雰囲気が流れていた・・・

奴が怒られている時に流れているどんよりした雰囲気と一味違う雰囲気だ。
何と今日は次女が起こられていた。

家に中では優等生を決め込んでいるはずの次女が、かなりの剣幕でママに叱責されている。
どうした。

奴はそしらぬ顔で意気揚揚としてやがる。
いつもと違う雰囲気のはずだ・・・

ちょっとまずいぞこの展開。

サンタさんが恐れをなして近づかなくなるぞ~~~~~。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

