春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さらに暇な一日TOPその他 ≫ さらに暇な一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらに暇な一日

今日は昨日よりも増して暇だった。
チーム練習も無いし、もちろん試合も無い、個人練習にも行ってない。

ちょっこら打ちっぱなしで汗は流したけどネ。

おっと忘れちゃいけない、ちゃんと選挙には行って来ましたから^^

来週はクリスマス!
我家の姉妹にはサンタさんが来るのでしょうか!

サンタさんは常に監視しているらしいぞ、良い子にしてないとプレゼントはないらしい。
と言う事は、奴には厳しい状況と言う事だ。

マイナスをプラスに変えるだけの行いを期待しているぞ。
家の中での善行が一番効果的だと聞いた事がある。そーお手伝いってやつだ。

プレゼントのために頑張ろう!!!



Comment

今のとこ来ません・・・
編集
おはようございます。
我が家担当のサンタは、小学生限定なので
今年が最後のサンタ到来予定なのですが
土日の試合・・・
うちの奴は完全に足を引っ張った・・・(-_-;)
まわりの子達が素晴らしいだけに余計目立つ・・・
ふざけたリクエストをしてるようだが・・・サンタ来ませんから!
クリスマスカップ戦しだいじゃ、サンタも気がかわるかもね~。
では、またカップ戦でお互い頑張りましょう(^^♪
2012年12月17日(Mon) 10:33
Re: 今のとこ来ません・・・
編集
Rのおかぁ~ さん今晩は^^

サンタさんも忙しそうですからね・・・

クリスマスカップしだいと言う事は、サンタさんもバスケ好きと言う事ですね。

我家担当のサンタさんは、ママの知り合いらしく、ママの機嫌が悪いと怖くて逃げて行きます。
Rのおかぁ~さんの所と同じにおいがしますね。

同じサンタさんですねきっと^^
2012年12月18日(Tue) 00:28
今のとこ来ません・・・
編集
こんにちは。

春日南SAさんとこのママさんの機嫌次第と、Rのおかぁ~ さんの機嫌次第では、この地区にはサンタが来ない可能性が・・・・・・・

がんばれ!両家の子供達 じゃないと・・・・・

間に挿まれている我家は・・・・・どうなるんだろう~か・・・・・・
2012年12月18日(Tue) 12:00
Re: 今のとこ来ません・・・
編集
Camera Oyaji さん こんばんは^^

大丈夫ですよ!

サンタさんはこんな事には慣れっこです。
近寄ってはいけない家は「トナカイさんの鼻が役にたつのさ!?」

トナカイさんの鼻は万能です。
ライトの役にもなりますが、危険を察知すると赤色灯の役割もあって、危険な家に近づくと警告してくれるらしいです^^

だから、良い子の家にはちゃんとたどり着きます。




2012年12月19日(Wed) 00:39
我が家のサンタは・・・
編集
我が家のサンタは、金欠気味で悩んでます。
半年ほど前に買ったバッシューは、ソールがグニャグニャで踏ん張りが効かないらしい。
確かに友だちのアシックスと比べると全然柔らかい。
しまった。安物買いのなんちゃらとは、上手いこと言ったもんだ。
すでにジュニアサイズを越えるバカ 足は、大人モデルから選ばざるを得ない。
うっかりゼビオに行ったら、超カッコいいモデルがあった。
「これなら、もうトラベリングはせんよ(*☻-☻*)」
なぞ、ほざきやがる・・・が、本当だろうか?
アシックスの新作。パパのスニーカーより高い(・_・;
本当に、トラベリングは無くなるのだろうか!?(・_・;?
2012年12月19日(Wed) 15:10
Re: 我が家のサンタは・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは

昔のバッシューは柔らかかった気がします。
最近の靴は、バネの力を利用して、助力するように設計されているようですね。

ソールがバネになっているのであれば、走る速度が上がって、ジャンプ力も付くはず。
その上トラベリングも無くなれば言う事なし!

期待しましょう^^

奴は基本がなってないので、シューズでは補えません。
2012年12月20日(Thu) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

