春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いらない人TOPその他 ≫ いらない人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらない人

奴と話していて、「お前ディフェンスは甘いし、あんまり役に立ってないよなー」って言ってやった。

「そーね、今は役にたってないけど、必要な人に変わるっちゃん」

「いらない人」 から
「らない人」  になって
「ない人」   になって
「い人」    になって
「人」     になって  「おい」
「な人」    になって  「おいおい」
「要な人」   になって  「おいおいおい」
「必要な人」  になると! 「どんだけ時間がかかるとや!」

「1日で変わるもん」  「何おーーー」

どんだけお気楽な奴なんだ・・・

あっさり必要ない奴だと認めたと思ったら、結局自分は必要なんだと言いたいようだ。

お前のその自信の源が何なのか知りたい。

何に対しても動じないその性格を試合で存分に発揮できる日が来るのを待ってるぞ。
いつになるやら・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

