春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何で勝てたんだろうTOPその他 ≫ 何で勝てたんだろう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何で勝てたんだろう

何で八枝に勝てたんだろう。

昨日の試合を見直して思った事は、ディフェンスの頑張り、リバウンドを制していた事だと思います。

体格では完全に負けていました。大きな選手がそろっているため、見た目では負け。
でも、開始早々からボールを支配、ガッチリ固めたディフェンス。
ボールへの執着心が勝っていたのだと思います。

しかし、次回も同じ結果に終わるとは思えません。

それと今回はちょっとしたマジックも・・・

実は1回戦(三宅D)を観戦している時、八枝の選手とコーチがすぐ近くにいました。
そして一番近くにいたのは、Oじいじいと私。

じいじいはいつもの人懐っこさで、八枝のコーチとお近づきに^^

1回戦はグダグダの試合でしたので、じいじいと私が散々にこきおろしていました。

きっとコーチと選手は楽勝と思いながら試合に臨んだと思います。
でもエンジェル達の動きは1回戦と別のチームのよう・・・

八枝のコーチと選手の皆さん。
決してだまそう何て思った訳ではないんですよ。本当にダメダメだったので、思うがままを口にしていただけなんですから・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

