春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フォレストカップ 決勝TOP試合速報 ≫ フォレストカップ 決勝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォレストカップ 決勝

フォレストカップ 決勝(福岡女学院) 2012/12/09

フォレストカップ

フォレストカップ決勝結果

春日南 28 - 17 三宅D
春日南 30 - 18 八枝

フォレストカップ決勝が行われました。

イェーーーーーイ!
2連勝で優勝する事ができました! ドンドンドン パフパフ!

何と言っても 八枝 にリベンジできました。 今日は前回の対戦と逆で、1Qのリードを守り切った形です。
エンジェル達は頑張りました!

しかし、1試合目はかなりグダグダ。あまりのていたらくにコーチ陣も保護者も怒り心頭。
こんなゲームをしていたのでは絶対に勝てない。
と、思っていたら、1Qから全開バリバリ。 分からん連中です。

良かった。

でも、ここからは追われる身です。気を引き締めて練習して下さい。
まだ々春日南も発展途上のチームですが、他のチームも事情は同じです。

どれだけ伸びるかが最終結果に反映されます。
今回の結果で満足しているようでは次はありません。1試合目の状態を思い出して下さい。

決勝戦でも問題が無かった訳ではありません。
更なる高みを目指して頑張ろう。

勝って兜の緒を締めよ!



Comment

おめでとう!!
編集
優勝おめでとうi-199i-189

正直うれしいより、ホッとしたって感じです。
1ゲーム目を見ると、どうなることやら・・・って感じだったし。
まぁ、同じチームに2度やられなくて良かったよ。

しかし、本当にまだまだ課題は多いですねi-227
我が家の期待の星は6番剥奪・・・最後は何番つけてたのか覚えてないです。
ディフェンスは良くやってたけど、攻撃はほとんど存在感なし・・・v-406
確かに上手くはなってるけど、決定的に何かが足りなし。

今日は休んで膝のメンテナンス。
明日からまた頑張らなくては。

でも、とにかく 優勝おめでとう!!
2012年12月10日(Mon) 07:26
優勝おめでとう!!
編集
フォレストカップ優勝おめでとうございます。

いいな~。いいですね!「優勝」って響き

昨年、息子達はこの大会3位だったので、いいな~。

これからもいろんな大会で、頑張ってください!
2012年12月10日(Mon) 12:27
Re: おめでとう!!
編集
弾丸ミドル78 さん お疲れ様でした。

エンジェル達はまだまだ伸びしろがありますが、他のチームも条件は同じです。
他のチームに勝るためには、強い精神力と向上心が必要だと思います。

奴がグダグダなので人の事はいえませんが、Rちゃんのポジションは一番接触が多いポジションです。
強い気持ちで望む必要があるポジションだと思います。

Rちゃんがデンと構えてくれれば春日南はもっとよくなれると思います。

面白い試合が見たいですよね^^

2012年12月10日(Mon) 23:13
Re: 優勝おめでとう!!
編集
Camera Oyaji さん ありがとうございます。

何よりもフォレストカップ前の練習試合で負けていた八枝に勝てた事が一番です。

まだまだ課題が沢山あるので、後はエンジェル達の向上心に期待したい所です。

まずは6年生の技術を全て盗んでもらわないと^^


2012年12月10日(Mon) 23:20
編集
優勝おめでとうございます!
すごいですね・・・
ちびっこたちが早い動きで敵を
翻弄したのでは?
今後も期待大ですね!
うちのチーム女子は2人しかおらず・・・欠場
男子は1回戦で負けてしまいました!
うちの男子・・・・今年は一転チビッ子チームなので
はやいバスケを期待しておりますが・・・
2012年12月11日(Tue) 19:45
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん ありがとうございます。

みんな頑張ってくれました。
ディフェンスが良かったんです^^

春日南はジャスト10人なのでギリギリです。
なぜかどこも部員不足が深刻みたいですね・・・

私もカメラの技術を向上させないと^^
2012年12月12日(Wed) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

