春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フォレストカップ 決勝組合わせTOPその他 ≫ フォレストカップ 決勝組合わせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォレストカップ 決勝組合わせ

フォレストカップ決勝の組合せが掲載されていました。

ふぉれすと

三宅D
予選会場が同じだったので少しだけ見ていましたが、160CM台のセンターが1人いました。
間違いなくこの子がキーポイントです。

香椎東SW
ここは侮れないチームです。熱血コーチが基本を叩き込んでいるので、一気に力を開花させる潜在能力を持っています。

八枝
全体的に粒がそろっているため、前回の対戦では前半でディフェンスが崩壊。大量失点でそのまま終了。
7番の突破力、7番と9番のコンビネーション、速攻でやられました。

リベンジだ。
前回の浅川戦の動きが出来れば、どことやっても負けないぞ!

そういえば、フォレストカップ以外にもカップ戦で一大イベントがあります。
もう一つのカップ戦で、1勝すれば長門石RMと対戦できます。
福岡県大会優勝チームです。

6年生はここに照準を合わせてくれ!
面白い試合が見たいのさ。




Comment

3回みた(ー ー;)
編集
八枝戦を3回見ました。Rも2回は見たかな。
原田戦、浅川戦を思えば、20点以内には抑え込めるはず・・・間違いない。

お願いだから、パパの大殺界なこの一年を、最後は笑顔で終わらせてくれ。
頼むぞ、我が家の期待の星
2012年12月07日(Fri) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

