春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡県選抜TOP試合速報 ≫ 福岡県選抜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡県選抜

福岡県での選抜試合があるらしい。
ミニバスケットの応援をしだしてかれこれ3年がたとうとしていますが、選抜の予定ってほとんど知らなかった。

今年は役員をした事もあって、今まで知らなかった事が色々分かるようになった。
意外とミニバスケットのチームを運営するに当たっても、色んな事があるんだなーってつくづく思いました。

選抜で春日南の6年生って凄いって所を披露してやってくれ。

春日南のチームで既にいくつかの選抜チームと戦いました。
南区選抜、早良区選抜、東区選抜、粕屋選抜等

何処もずば抜けて強いと言える所は無かったように思います。ってほとんど負けてるんですけどね^^
選抜の力はほぼ互角と言って良いと思います。

どこが勝つかは分かりません。
筑紫選抜、春日選抜に所属している6年生諸君。
試合に負けると面白くないよね、選抜と言うなじみの無いチームかも知れないけど、勝って気持ちよく終わりたいよね。

良い報告を待ってるから!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

