春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会+忘年会TOPその他 ≫ クリスマス会+忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会+忘年会

今日はクリスマス会+忘年会が紅葉ヶ丘公民館で行われました。

子供たちは6年生チーム、5年生チーム、4年生以下のチームに分かれてそれぞれで出し物を用意していました。

6年生は「当たり前バスケ」。「当たり前体操の」をもじった替え歌です。
本人たちが大爆笑しながらやるので、つられて笑ってしまいます。

5年生は自作演劇。内容はともかく・・・、意外と面白い。
そして劇の中で監督に一発ギャグを無理やりさせていましたが、監督の機転で昨日のフォレストカップでのアクシデント(5年生Aちゃんの足痛事件)を再現。大爆笑を誘っていました。
Aちゃんまずいぞ!たぶん卒業するまで語り草になるでしょう。

4年生以下は「箱の中身は何?」。ダンボールで作った箱に手を入れて、中身を当てるゲームです。
これも単純でしたが、多いに笑いを誘っていました。

結構みんな芸達者です^^
楽しいクリスマス会でした。

そして恒例(?)になっている監督サンタが登場。皆にプレゼントが贈られました。

おっと、忘れていました。
公民館に集まる前に今年はボーリング大会がありました。初めてボーリングをする子が大半でしたが、こちらもかなり盛り上がっていました。

エンジェル達の笑顔がやっぱり最高ですね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

