春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新が遅い訳TOPその他 ≫ 更新が遅い訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新が遅い訳

以前、ブログを見てくれていると言うあるチームのコーチに、「更新が遅いから朝見ています」と言われた事があります。
確かに更新は遅くなっていますが、色々と事情もあるんです^^

書く内容をぼんやりとと考えていたり、書きながら何度も読み返してみたり、そしてある時はママにパソコンを占領されたり・・・

ママが在宅の仕事をしており、昼間できなかた作業を夜するため、PCが使えなくなります。時には日を超えたりするので、ブログの更新はその後になるんです。

ママに文句を言おうものなら・・・ 分かりますよね、なぜかパパの立場は高いとは言えないんです。
待っている間、ウトウトしていると、何を書こうと思ったのか忘れてしまう事もしばしば。

今日も何を書こうか忘れたので、こんな内容になってしまった。
「まったくバスケットに関係してないぞ」と言われそうですが、ネタを見つけるのって意外と大変なんですよ。

ちょっとした事を大げさに長くするコツもだんだんと身に付いてきました^^

明日はどんな本を読んでいるかのご紹介とか・・・

きっと明日にはネタが見付かっていることでしょう。




Comment

いやっ~好きですよ^^
編集
期待のMちゃんが行く前からも、行ってしまってからはさらに・・・
いつも楽しみに閲覧させていただいてます^^

まったくバスケットに関係してないはなしや・・・
ご家庭の様子・・・子供の意識・・・
そのとおり!!あるある!!と共感してます^^
文章が面白くて好きですよ^^

さ~!週末は新人戦ですね。
お互い思いっきり戦いましょう~!
我が子は6年なんで、応援隊長頑張ります。
2012年11月27日(Tue) 17:20
Re: いやっ~好きですよ^^
編集
Rのおかぁ~ さん こんばんは^^

閲覧して頂いてありがとうございます。励みになります^^

Mちゃんは春日南に無い身長と言う最高の武器を持っています。
既に無くてはならない存在になって来ています。きっと春日南の中心選手として活躍してくれると思っています。

フォレストカップで思う存分暴れてもらいましょう。
2日目まで行きたいですね^^

2012年11月28日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

