春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飯倉小練習試合TOP試合速報 ≫ 飯倉小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飯倉小練習試合

飯倉小練習試合 2012/11/25

春日南 19 - 39 南区選抜
春日南 18 - 30 早良区選抜
春日南 42 - 16 那珂 (新チーム)
春日南 31 - 22 飯倉
春日南 18 - 21 那珂

飯倉小での練習試合です。

今日会社のゴルフコンペに参加したため、試合内容は分かりません。想像してくれ!

春日南の得意技である見せるプレイはできたんだろうか。
ママが最初の4試合分をビデオに取ってあるので、見れば分かるんだけど、今日はちょっときついのさ。

奴は試合中のディフェンス時にバッシューの裏を手で拭いていて、対応が遅れたらしく、怒られたらしい。
ありえない・・・

そういえば、バッシューの裏を手で拭いているのを良く見かけますが、あれってメッチャ汚いと思うんですけど。
トイレに行く時バッシューでしょ。
それを手で拭いて、お弁当食べて・・・

ありえないくらい不潔なんですけど。
以前から「バッシューの裏を手で拭くのは汚いから止めろ」って言ってるんだけど、まったく聞く耳を持たない。
疲れる奴だ。

ちゃんと話を聞いていれば無駄に怒られる事もなかったのにな。

しかし、今日は天気がよくて、ポカポカで、
ゴルフびよりだったぜ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

