春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人戦TOP試合速報 ≫ 新人戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人戦

新人戦(スポセン) 2012/11/23

春日南 54 - 4 春日
春日南 26 - 21 原田

新人戦が行われました。
とはいっても、トーナメントではなく練習試合です。

新人戦の他にも、春日選抜、筑紫東選抜、筑紫西選抜、宗像選抜、粕屋選抜、6年生チームが試合を行っていました。

今日は期待の新人Mちゃんが出場できなかったので、またもや9人での試合となりました。
この状態はまずいぞ・・・
公式戦なら OUT!

部員募集のチラシに電話番号を書いて配ったらしいが、連絡が来ないらしい。 どうして・・・

試合は何とか勝てましたが、原田戦は後半の攻めパターンがもう一つ確立できていない状態。
しかし、今日の試合では、ディフェンスのチェックに重点をおかれていたと思います。

そして、今日は選抜の試合を見る事が出来ました。
それなりに機能していたと思います。

しかし、選抜は各チームから来てもらっている関係で、出来るだけ全員を出すようにしているため、代表で見てくれているコーチも大変です。

来年の春日南はどうなるかな~。
今からの頑張り次第です。

楽しみにしていますから。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

