春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 選抜の状態TOPその他 ≫ 選抜の状態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

選抜の状態

選抜の状態が聞こえてきた。

話によるとあまり気合が入っていないらしい。
ただし、それはある程度仕方がない、チームへの愛がどのくらいあるかで気合の入り方が変わって来る。

どうすれば気合が入るか・・・

基本的に負けて楽しい訳がない、全員勝ちたいと思っているはずだ、その点をくすぐってやるだけのような気がする。

きっと一緒にいる時間が長くなれば愛着も湧いて来るんだろう。
やっぱり選抜は難しいんだな。

6年生が活躍できる場がこれでは寂しいぞ。
せっかくなんだから、多いに技の披露をしてくれ。見せるプレイでノリノリで行こう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【選抜の状態】
選抜の状態が聞こえてきた。話によるとあまり気合が入っていないらしい。ただし、それはある程度仕方がな
2012年11月23日(Fri) 08:28
