春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人戦があるらしいTOPその他 ≫ 新人戦があるらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人戦があるらしい

新人戦が開催されるらしい。
詳細が分からないけど、春日地区か筑紫地区のチームで行う事になると思われます。

何チーム来るんだろう?
他のチームもメンバー不足が深刻らしいので、どれだけ集まるのか分からない。

合併してチームを作りたい所だろうけど、一度合併すると戻れないから難しいよね・・・

春日南小学校は生徒が1,000人を超えている、だけどバスケットにはなかなか入部者が現れない。
たぶん他にも沢山の選択肢があるからだろう・・・

バスケットってマイナーなのか?
俺はそーは思わないんだけどな・・・。 プロリーグもあるぞ。

やっぱり今年、オリンピックに出ておくべきだったんだろうな・・・
予選ではいい所まで行ったのに、2回もチャンスを逃してしまったからな。
JXの渡嘉敷が怪我してたのが痛かった。

それはそれとして、新人戦頑張ろう。
今年も春日南ここにありって所を見せつけよう!


Comment

オリンピックかぁ
編集
確かにオリンピック効果は大きいですね。
北京のソフトボール、W杯のサッカー。
上野投手や澤選手みたいな、ヒロインの存在も大きいですよね。

2020年東京なら開催枠もあるだろうし、誰か出ないかなぁ?
子供たちに是非、目指してもらいましょう♪( ´θ`)ノ
2012年11月22日(Thu) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【新人戦があるらしい】
新人戦が開催されるらしい。詳細が分からないけど、春日地区か筑紫地区のチームで行う事になると思われま
2012年11月23日(Fri) 08:28
