春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞くの忘れたTOP試合速報 ≫ 聞くの忘れた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞くの忘れた

昨日の練習試合には6年生が選抜へ出張していたため、来ていませんでした。
選抜の試合はどうだったんだろう? 聞くの忘れた・・・

県大会出場組みとの調整試合と聞いていました。
選抜は、各チームから2名程度参加してチームを作っていますが、正直あまり機能していない印象があります。

今年の選抜チームを見ていないので、過去の状態から想像するしかありませんが、それぞれの能力はあるのかも知れませんが、チームとしてのバランスが良いとは言えないと思います。

今年のチームはどーなの! 誰か教えて!
筑紫選抜と春日選抜。

我が春日南は後半のメンバーに問題は無し(と思いたい)、問題は層が薄い前半。
前半の失点が命取りになります。

まずはディフェンス力アップだ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

