春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 青柳小練習試合 2012/11/18TOP試合速報 ≫ 青柳小練習試合 2012/11/18


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青柳小練習試合 2012/11/18

青柳小練習試合 2012/11/18

春日南 37 - 19 青柳
春日南 47 - 14 宇美DD
春日南 56 - 7 春住
春日南 16 - 38 八枝

今日は青柳小での練習試合でした。 新チームでの練習試合です。
6年生は全員、選抜に招聘されていました。

新チームは10人ギリギリですが、5年生が一人ピアノの発表会に行ってしまったので、9人での試合となりました。練習試合なので、許して下さいm(__)m

今日は4試合16Qで、4年生の期待の新人Mちゃんがフル出場。ふらふらになっていました。
もちろん1年生の次女も出場。アブラムシ状態です。

しかし、ひょんな所でパスが回って来た為、そのままシュート!
外れました・・・

勝つためには、次女を出さないよう、メンバーの補強が必要です。

4試合目は前半で大量リードを許して、10-28。後半は一進一退でしたが、攻め切れません。
3試合目までの勢いが一気にしぼんでしまいました。

相変わらず、ガッチリ守られると回りをウロウロするばかり・・・

ディフェンスもオフェンスも後一息。

練習あるのみ!
下半身を強化して、しっかり腰を落とせるよう頑張ろう!


Comment

いい薬。
編集
あのまま楽勝ムード、お気楽ムードで終わるよりよかったですよね。
いい薬になったと思います。
帰りの車の中では、がっつり説教でした。

私自身も「このチーム、なかなか負けないだろう。」と高をくくっておりました。
せっかく購入したビデオさえ「必要なかな?」って、持って行ってませんでした。
いかん、いかん・・・オヤジの方こそふんどし締めなおさなきゃ!!
2012年11月19日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

