春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 要注意人物TOPその他 ≫ 要注意人物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

要注意人物

ハンドボール

書く事が見つからなかったので、パパのハンドボールネタ。
試合の結果がアップされました。 フィッティーズ2連敗の結果です(ーー;)
とびうめカップ結果

前回、カメラを持ち込んで、チームの写真を撮ったのですが、その時、いつもは見ない警備のおっちゃんがウロウロしていました。
どうも監視していたのは私の動向・・・

ハンドボールの会場の奥では、新体操や体操女子が練習しています。
そー!つまりは、ハンドボールを撮影するフリをして、盗撮しているのではないかと監視されていたのです。

実に緊張感のある撮影でした^^
一歩間違えば、現行犯逮捕!

「新体操のお姉さんたちを撮ってみたい!」と言う邪念を必至に抑えていました。

何しろ望遠レンズを持ったおやじが、ニヤニヤ歩きながら撮影してたら怪しまれる。

ニヤニヤしているつもりはないけど、たぶん周りからはそう見られていたと言う事です。
次回は違うカップ戦があるらしいので、懲りずにカメラ持っていこうかな^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

