春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 気合を入れてくれTOPその他 ≫ 気合を入れてくれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気合を入れてくれ

何だか最近少し気合が抜けた気がしてる。

試合が無いってこんなにつまらないのか・・・
忙しく試合に行きまくってる方が楽しいゾ。

そう言えば、11/25(日)は、会社のゴルフコンペがあります^^
春日付近にはゴルフする人がいないので、どうしても一人で現地に向かう必要があります。

この日は車使いたいです。 今の所、練習試合の予定も入っていないみたいなので、よろしく。
打ちっぱなしに行かなくちゃ。

パパのアイアンは20年物。カーボンシャフトだけど、5番アイアンはササクレたのでビニールテープで補強してるのさ!

スコアは最近道具で買えるらしいぞ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

