春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けちゃったTOPその他 ≫ 負けちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けちゃった

福大体育館
負けたのはパパのハンドボールチーム トホホ

フィッティーズ 18 - 22 KIT HC
フィッティーズ 13 - 26 KHKL

今日はメンバーが集まらず、非常に厳しい状況でした。
対戦相手もいつもと一味違っていたので、メンバー不在は命取り状態・・・

相手の速攻には全く反応できず、どうぞ、どうぞって感じで、プレッシャーもかけられません。
もう少し若いメンバーが必要です・・・

今年の2部への昇級はなさそうです クー
でも、2部の試合を見ていると、全員一致で、「あんなに動けない・・・」

来年はメンバーを募集して、メンバーチェンジができる体制にしたい。

ミニバスもメンバーが必要だけど、ハンドボールも必要なのさ。

そういえば、今日は中部大会の決勝が行われているはず、Camera Oyajiさんのチームの勝敗はいかに・・・

Comment

行きます!
編集
こんばんは。

あっという間に中部地区大会が終わりました。
準決勝では志免南WCさんに5点差で負けましたが、3位決定戦の赤間さんには15点差で勝利し、最後の1枚のキップGETしました。
昨晩は試合時間より打上げの時間の方が長かったです。

※今年の中部地区大会の女子は宗像勢が1・2・3位を持って行ったので、来年は春日南SAさん旗を持って帰って来てください!
2012年10月29日(Mon) 22:46
Re: 行きます!
編集
やりましたね!

県大会・・・
クーーー いい響です。

準決勝で5点差と言う事は、全体的に均衡しているという事ですね。まだまだ面白い事が待っていそうな雰囲気をかもし出しています!

5点差は有ってない様な点差だと思います。ワンミスの差です。
気分良く、準備万端で、自信を持ってのぞんだチームが勝てると思います。

県大会は2日間あります。
おいしい酒を2日連続で飲めるよう今から貯金して下さい^^

2012年10月30日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

