春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さすがとしか言いようがないTOPその他 ≫ さすがとしか言いようがない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすがとしか言いようがない

長女と話していると、楽しくてしょうがないと言った感じで、
「なん言いーよーと。ポジティブに考えな!」

さすがだ。前向き女・・・

秋の大会真っ最中と言う事に無頓着なのか、それとも何とも思っていないのか、はたまた、分かっているけどずぶといのかその辺は分からない。

いよいよ一部のチームと当たります。
どんな内容のゲームになるのか、不安な部分と楽しみな部分が交錯しています。

頑張ってくれ!
ワクワクさせてくれ!

Comment

頑張れ!!
編集
もう『オヤジ賞』はありません。
オヤジに向けたガッツポーズはいりません。
コートの仲間に、ベンチから声をあげる仲間に、最高のガッツポーズを爆発させてくれ!!
二部からの下克上・・・チーム全員で、オヤジもママ達も含めて、みんなで勝ち取りましょう!!
2012年10月20日(Sat) 08:22
Re: 頑張れ!!
編集
弾丸ミドル78 さん コメントありがとうございます。

おやじ賞がなくてもアピールは問題ありません!
喜びを表現して欲しいがためにやっていた事ですから。

ドンドン盛り上げてもらいましょう。

おやじのささやかな喜びですから。

2012年10月20日(Sat) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

