春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 若菜小練習試合TOP試合速報 ≫ 若菜小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若菜小練習試合

若菜小練習試合 2012/10/07

春日南 40 - 21 那珂
春日南 13 - 35 古賀
春日南 45 - 29 宇美
春日南 17 - 26 飯塚

若菜小での練習試合に参加しました。

古賀戦は高さに圧倒され何も出来ませんでした。

春日南で高さに対応できる子は一人だけ、しかし、他のチームから見るとそんなに大きくない。
苦しい・・・

高さに対応するためには、運動量で勝るしか手立てがありませんが、現状では行き詰っている状態。
エンジェル達に要求する内容は日に々増しています。

エンジェル達に要求する内容が増えているという事は、ステップを踏んでいると言う事です。
課題をクリアしているから次の事を要求されていると思って下さい。

成長しているんですよ!


話は変わりますが、最近よく「ブログされている方はどなたですか?」と聞かれる事が多くなりました。
意外と色んなチームの方が見て下さっています。

春日南スーパーエンジェルスがとても可愛くて始めたブログです。暖かい目で見て頂けると助かります。
意外とどのチームも同じような問題が発生しているのではないでしょうか。

思いを共有できればと思います。

どちらかと言うと娘をこき下ろしている事が多いですが、愛情の裏返しと言う事で多めに見て下さい^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

