春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星ヶ丘小練習試合TOP試合速報 ≫ 星ヶ丘小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星ヶ丘小練習試合

星ヶ丘小練習試合 2012/09/22

春日南 20 - 22 木星
春日南 41 - 31 上頓野
春日南 32 - 34 天神山

厳しい。
試合の内容がよくありません。
最大の問題は我家の長女。まったく機能していません。
一人のせいでディフェンスが崩壊。

6年生は責任があり、コーチに怒られ、パパからも怒られます。
本当に申し訳ない。

今日は、車出しだったので、帰りにT姉妹を下ろし。たまりにたまったウップンが車の中で爆発してしまった・・・
帰りつくまで我慢できなかった。

今日はパパが切れ々、ママはインターネットでバスケットの動きを解析するサイトで、色々と学習させています。
「見てん!ミートってこういう動きよ」って、そこからかい!
まー何も出来ていないので、仕方がない・・・

何故動けないんでしょう。コーチもかなりご立腹。

本当に6時間のアップが必要なのか?

特記事項
ミニゲームで次女(1年生)が2本シュートを決めました!
いいぞ!暗い家庭に光を当ててくれた。
気のきくやつだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

