春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロータリーカップ (鞍手高校)TOP試合速報 ≫ ロータリーカップ (鞍手高校)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロータリーカップ (鞍手高校)

ロータリーカップ 2日目 (鞍手高校) 2012/09/16

春日南 23 - 39 中間東
春日南 47 - 26 鳥栖
春日南 22 - 30 塩原

ロータリーカップ2日目。
厳しい状況はすぐには脱却出来ない。

私はハンドボールの試合があったため、応援に行けませんでした。
我家の娘には、カットインするよう指令を出していましたが、試合の話をしている時、「今日は切り込んだもんね」としたり顔。

中間東戦をビデオで見ていると、ドライブして2回切り込んでいました。切り込んだ瞬間「おおー」と声を上げると、満足そうなどや顔で「切り込んどろー」と言ってきた。

しかし、2回ともシュートを外している。カットインじゃないし。
「シュートが入って無いのに、評価は0じゃーボケ!」

どこまでもお気楽な奴。
いくら怒鳴っても効果は無い。

他の2試合もピリッとしません。

現場にいたであろう6年生のパパたちの顔が想像できます。
眉間のしわが深くなっていそうです。

ちなみにパパのハンドボールチームは勝利!
フィッティーズ 30 - 20 九州高校OB
3連勝です。

おい!
俺の爪の垢でも煎じてやろうか^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

