春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012/09/08 糸島カップ(加布里小)TOP試合速報 ≫ 2012/09/08 糸島カップ(加布里小)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012/09/08 糸島カップ(加布里小)

糸島カップ(加布里小)

春日南 51 - 13 加布里
春日南 51 -  4 外町

糸島カップに参加しました。 良かった^^;

今日の試合では、練習してきた「あっと言わせるラストパス」が随所に見る事が出来ました。

対戦した2チームには身長で負けていましたが、ボールに対する執念で勝っていたんだと思います。
なんといっても、126センチの三年生Kちゃんがリバウンドを取るシーンもあるほどです。
対戦相手には160センチくらいの選手がいた中でです。

それともう一人、チームで唯一150センチオーバーの5年生ROちゃん。なかなかうまく行かず、悩んでいましたが、今日はいい所満載でした。

もちろん、ゲームに出た全員での連携プレイがあっての事。BESTのメンバーはもちろんバリバリです。

まだ完璧とは行かないまでも、ある程度練習の成果が出せたと思います。
もう一歩です。完成させたい!

そんな中、我家の長女は・・・
色んな人が心配してくれます。
人の話に聞く耳を持たないようでは、一向に進歩は無いでしょう。

「今日はバスカン取ったよ!」それだけしか言わない、そこしか記憶に残っていないようです。
幸せな奴です。
今日はママもあきらめ気味、いくら豆腐に針を刺しても効果はありません。

靴で踏みつけるぞ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

