春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チームトレーナーTOPその他 ≫ チームトレーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームトレーナー

チームのトレーナーを作るぞ!

今まで着ていたトレーナーは代々先輩から譲り受けたもので、数が不足しており、新しく作る事になりました。
デザインは団旗にも採用しているエンジェルです。色はピンクを予定しており、かなり可愛い(^.^)

今からトレーナーかよと思われるでしょう。確かに季節外れです。今年の秋から着るのさ!
チームティーシャツはあるんですよ。黒くて渋いけど可愛いやつが。

ちなみに我が家の娘は、去年4番だったRちゃんから譲ってもらっていました。何処でそんな世渡り上手になったのか、外面がいいのは分かっていたのですが・・・
他の子からうらやましく思われています。

その世渡り上手はきっとお前を助けてくれる、磨きを掛けとけーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【チームトレーナー】
チームのトレーナーを作るぞ!今まで着ていたトレーナーは代々先輩から譲り受けたもので、数が不足しており、新しく作る事になりました。デザインは団旗にも採用しているエンジェル...
2012年05月12日(Sat) 07:30
