春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012/08/19 伊岐須小練習試合TOP試合速報 ≫ 2012/08/19 伊岐須小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012/08/19 伊岐須小練習試合

伊岐須小練習試合

春日南 25 - 26 飯塚
春日南 14 - 37 壱岐
春日南 33 - 19 那珂

今日は福岡県の中でも上位に名前を連ねている強豪チームとの練習試合でした。
筑紫地区2部の最下位からのスタートとなった春日南にとって、こんなカードでの練習試合が出来るのは嬉しい限りです。

壱岐戦で今練習中のオフェンスに不十分な部分を感じたコーチが、那珂戦前に臨時練習を行い、再チェックを行いました。エンジェル達はコーチの意図を理解し、最終試合の那珂戦で、練習の成果を発揮してくれました。

これも、最高の練習相手であったがために発覚した修正点であり、それを試すに十分な相手であった事が、本日の成果だったと思います。

最高の練習試合が出来た事に、感謝!
ありがとうございました。

エンジェルの皆さんも、よく頑張りました。
今までの練習が実になって来ています。自信を持って良いと思いますよ^^
残りの時間を有効に使って、公式戦で最高のパフォーマンスが出来るように頑張りましょう。

P.S
我家の娘はビデオを見ながら、ママからお説教。
パパは打ちっぱなしで汗を流して帰宅。
パパは健康診断で、悪玉コレステロールが警戒水域に達し、二次検診の通知が来た。ちょっとやばいかも・・・
食事制限と運動が必要だ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

