春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012/08/18 大分小練習試合TOP試合速報 ≫ 2012/08/18 大分小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012/08/18 大分小練習試合

大分小練習試合

春日南 32 - 35 立岩
春日南 37 - 22 新入
春日南 19 - 33 野多目
春日南 10 -  8 野多目(2Q)
春日南 25 - 14 篠栗(2Q)

久しぶりの練習試合です。
勝利に飢えている春日南にとって、まだ物足りません。

今日の練習試合では、少し練習の成果が出てきたように感じられました。
但し、足が動いていない試合もあり、チビにとっては致命傷です。

エンジェルの皆さん! 秋の大会に向けて、連戦連勝でお願いします。
6年生にとって、残りの公式戦を少しでも長く戦う為には、常勝軍団になる必要があるんです。

今日は久しぶりの試合と言う事で、応援の気合が足りませんでした。申し訳ない。
次回はもっと声を張りますから(^_^;)

エンジェル達の笑顔さえあれば、全てが好転します。勝利で、最高の笑顔を見せて下さい。
がんばれ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

