春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2012年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供の日でしたTOPその他 ≫ 子供の日でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の日でした

2015/05/05

今日はこどもの日でしたね。
エンジェルズは完全休業、毎年 5月5日 はお休みにしているようです。

と言う事で、我家の姉妹はママの実家へお泊りに行ってました。
実家は目と鼻の先。

俺の実家は春日市、ママの実家は福岡市。
移動に30分かかりません^^

姉妹は実家にお泊りするのが大好き。
何しろ開放される。

しかし、今回は鬼が立ちはだかり、宿題を持参。
可愛そうに、姉妹は実家に行っても羽を伸ばせませんでした(^.^)

まー、少しだけで許してくれたらしいけどね。

我家の姉妹は、休日だからと言って「どこかに連れて行って~」とは言いません。
何しろ休日の過ごし方が分かってないのが現実。

バスケットがないと手持ちぶさたなのさ~

ちなみに、ブログ移動を検討中
春日南スーパーエンジェルズ



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment

ブログ移動
編集
こんにちは。

私もFC2の今後がちょっと気になってますので、移行する場合どこに移行するか悩みなす。
さて、どうするかな~・・・・です。
2015年05月06日(Wed) 16:28
Re: ブログ移動
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

FC2の機能に不満があるわけではないので、ブログ移動は少し抵抗があるんですけど、影響が出そうですからね・・・
アメーバで試してみましたけど、変な機能が多くてうっとうしいです。

無料ブログ比較のサイトがありましたが、FC2、アメーバの評価が高かったですね。
FC2のブログをどこかが買収してくれてもいいんですけどね・・・
2015年05月06日(Wed) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

