春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスショットTOPその他 ≫ ナイスショット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスショット

2015/04/30

明日は、巷(ちまた)で平日ですが、ゴールデンウィークに突入している親父は今年第2弾のゴルフに行って来るぜ^^
今日も練習に行って来たけど、当たりは最高!

ビシュッバシって最高の音がして、ギンギンの球筋なんだけど、狙った所に行ってないんだよね(ーー;)
まずいよ、前回と同様OB連発の恐れあり・・・

何しろ飛びすぎちゃうから方向が違うと確実にOBになっちゃうんだよね。
「飛びすぎちゃう」がポイントだぞ、スコアが悪くてもここが俺のプライドを保持するためのキーなんだから(ーー;)

まー、最終的なスコアが悪けりゃ、胸を張れないんだけどね。

あっ、そう言えば、次女にバッシューを買ってあげました。
足が大きくなって指先が痛かったらしい。

バッシューの先っぽは俺が1番に踏んでやったぜ^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

