春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィーク突入TOPその他 ≫ ゴールデンウィーク突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウィーク突入

2015/04/28

ゴールデンウィーク突入だぜ。
そしてゴールデンウィークと言えば、このブログが始まった時期でもあるぞ。

今年で3年。
4年目に入る。

思い起こせば、長女がバスケットを始めた年、福岡県選抜(中学校)に選ばれたCちゃん(現在高2)がいた。
最高のプレイを目撃して、すっかりハマった。

2年目、エンジェルズが福岡県大会に出場した。
この時長女は4年生でユニフォームももらえない状態だったな^^

3年目、ブログを始めた。
チームは筑紫地区2部に低迷してしまったけど、1部には手が届いてた。
この時6年生が3人で、長女が試合に出だした。
この時の経験が次の年に繋がったんだよ。
次女が1年生で入部した年でもある。

4年目、長女が6年生になった年、エンジェルズは、また大きく翼を広げたんだよ。
最高のプレイが沢山生まれる最高のチームに成長した。
県大会に出場して、沢山の夢を見せてくれたよ^^

先輩達から沢山のいいプレイを見せてもらったおかげだ。
もちろん指導者の努力の結晶だよ。

5年目、次女が3年生、筑紫地区1部をキープ。
中部大会にも出場したぜ。
正直、中部大会に出場する事も簡単ではないんだよ。

そして今年で6年目。
俺もけっこう歴史だろ(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

