春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑紫小学校 練習試合TOP試合速報 ≫ 筑紫小学校 練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑紫小学校 練習試合

2015/04/26

春日南 60 -  7 太宰府
春日南 30 - 22 筑紫

本日は筑紫小学校で行われた練習試合に参加して来ました。
そして、今日も2勝できました^^

イェ~~~ィ

今日は3人の6年生がキレキレ。
特にスピードマスターKは攻撃的なガードとして、巧みなステップを駆使してドライブ。
体制を崩しながらもシュートを決めていました。

チーム全体のレベルアップを感じるゲーム内容でしたね。

特に筑紫さんには前回やまもも杯で敗退していただけに、成長を肌で感じる事ができました。
エンジェル達もそこは感じていたんじゃないかな^^

練習の成果が出てきたって事だよ。
もうすぐブロック大会だ。

伸びしろはまだまだあるぞ。
もっと欲を出して次のステップに向かって行こう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

