春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログの危機TOPその他 ≫ ブログの危機


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログの危機

2015/04/24

エンジェルズの応援ブログを初めてあと少しで3年が経過しようとしている時期に、ブログ運営会社トップが逮捕されちゃった。
だ、だ、大丈夫なのかFC2・・・

ブログを始めるにあたって、どこの運営会社がいいか特に検討した訳ではないもんな。
ブログ 無料 などのキーワードで検索して出てきた所で始めたと思う。

何しろ始めての事だったので、自分の書いた記事がインターネットで参照できた時に、「お~~、できた^^」って喜んだ記憶がある。

あれから3年、色んな思い出があるんだよ。
ブログは日記みたいになってるからな・・・

これなくなると、過去の記憶が無くなる気がして非常につらいぞ。
どうなるFC2.



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

