春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 開成小学校練習試合TOP試合速報 ≫ 開成小学校練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開成小学校練習試合

2015/04/19 開成小学校練習試合

春日南 21 - 25 入部
春日南 16 - 31 開成
春日南 25 - 22 小郡

今日はぼたやま杯の決勝に行けなかった代わりに、開成小学校での練習試合に参加して来ました。
どこも強いっす(ーー;)

今日の練習試合で、沢山の弱点が見付かったぜ。
できなかったことが見付かったって事は、そこを改善すればいいって事だ。
すごく身になった練習試合だったって事だな。

次回の練習の時に、意識して取組んでんくれ。

ぼたやま杯では、香椎東さんがパート優勝してましたね。
今年も県大会出場だな。

そして長女の中バスは筑紫カップの予選が行われ、2勝1敗で2位パートらしい。
筑紫野南中にまたもや敗退。

何度も試合してるけど、まったく歯が立たないんだな・・・
でも春日野中のバスケット部には、初心者も含めて10人くらい入部したらしい。
うらやましいかぎりだ。

エンジェルズは見付かった課題を克服するために猛練習だぜ。
俺は打ちっぱなしに行って来て、まったく改善されない・・・

柔軟なエンジェル達がうらやましいぜ(ーー;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

