春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ CDTOPその他 ≫ CD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD

2015/04/12

今日は久しぶりにCDを借りに行ってきたよ。
車で同じものばかり聞いていたら、家族があきたって言い出した。

20~30タイトルのアルバムが録音されてるけど、けっこう車の移動が多いので何度も聞く事になるからね。
俺は全然あきないんだけどな・・・

長女のリクエストしたアーティストを探したけど、見つかったのは2枚、それ以外に借りたのはママセレクト。
長女は家でお留守番。
勉強しろよって家を出たけど、たぶんテレビ見てたと思う。

たっぷり録画してるけど、そんなの見る暇ないもんね・・・
ママを怒らせると、見て無くても削除。

バスケットの録画だけは消されない。
テレビを見るならバスケットを見ろって事だな。

でも、まったく娯楽番組を見てないわけじゃないよ。
そこまでママも鬼じゃない、見る時間を制限してるだけだ。

中バスは顧問の先生も変わって、この先どうなるか分からない。
ミニバスはぼたやま杯に集中だ。

姉妹に必要なのは時間だな。
上手くやりくりする手段を考えるんだな。

俺は、みんなが寝静まって借りてきた映画を見終わりました。
寝る時間を削るのは賢くないな・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

