春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可也小学校練習試合TOP試合速報 ≫ 可也小学校練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可也小学校練習試合

2015/04/05

春日南 25 - 17 須恵ビート
春日南 36 - 35 志摩
春日南 35 - 16 桜原

今日は、可也小学校で行われた練習試合に参加して来ました。
なんと、3連勝でございます^^

次女は公文の試験があったため、2試合目からの参加でした。
公文の試験会場から急いで移動。
車の中でおにぎりで腹ごしらえです。

2試合目は志摩さん。
前回、新チームの2Qゲームで1点差でしたが、今日も1点差。
いやー、ハラハラ、ドキドキです。

ディフェンスの位置取りに問題ありだよ。
「ゴールを守る」って考えればどこにいればいいのか分かるはずだぞ。

今日は完全移行した新チーム1発目の練習試合でしたが、いい経験ができたんじゃないかな。

新チームは13名。
今日は2名がお休みでした。

そして春休みも今日で終わりです。
明日から新学年。

転入生の噂ありだ。
勧誘してきてね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

