春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 開幕TOPその他 ≫ 開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開幕

2015/03/27

今日はプロ野球の開幕でしたね。
ソフトバンクは負けちゃった・・・
残念。

野球は好きなスポーツだけど観戦はもっぱらテレビ。
球場に見に行ったのは1回だけ。

小さい頃、親父に連れられて見に行ったんだよ。
ロッテ戦だったな。
監督は金田。
古っ

間延びしたゲームで、ものすごく暇で、野球観戦なんて二度と行かないと心に誓ったのさ。
それは実際に現実となった。

その頃から、スポーツは見るもんじゃなくてやるもんだって思ってたんだよ・・・
きっとね^^

今はやるもんじゃない、見るもんだ。
に変わったけどね。

金田正一がロッテの監督だったって知らないだろ(^.^)
金田を知らないか・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

