春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再度 WJBLTOPその他 ≫ 再度 WJBL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再度 WJBL

2015/03/23 

WJBLの試合を見逃した~
って方にはこちら → WJBL動画配信
リンク貼っといたからパソコンで試合を観戦できるぞ。

JX(今期1位)を追い詰めたトヨタ(今期4位)戦もある。
金髪の吉田選手と渡嘉敷選手が見れるぞ(^.^)

NBAはかっこいい、でも現実的にまねできるのは WJBL のプレイだ。
ガードのアシスト、ディフェンスの寄り、速攻など、十分まねできる。

ダンクはすごいけど、女子では現実的ではない。
頑張ればできるプレイがそこにはある。

スポーツの基本はまねする所から始まるんだよ。
カッコいいと思ったプレイをやってみるんだよ。

まねしているうちに自分のオリジナルプレイもできたりするんだな。

まずは良いプレイを見ることだな。
そしてそれをまねする。
そこから自分のオリジナルプレイが生まれるのさ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

